5.28.2016

BLACKTHUNDER 2?Report 1

ん〜、お待たせしました。BLACKTHUNDER 2?ようやく始まりました !!



今回は、伊勢志摩サミットの裏で、厳重警備(梱包)されて仙台より極秘でお越し頂いたゲスト。THUNDER の名物キャラクター 仙台福三(ふくさん)が本日より駐在です。

そして、今回の為に制作したモノは期間中、毎日日替わりで入荷予定となっていますが、一点モノだったり、限られた数だったりしますので、欲しいモノがあったらお見逃し無く !!

それでは、本日入荷を一部だけ、




13 の死神 の木製壁掛けや、

今回の BLACKTHUNDER 2?のメインアートで三つを組み合わせることも可能な積み木で チビ福三にはおみくじ的なギミックまであったりと、楽しいラインナップが入荷しておりますw

こんな感じで、日替わりで入荷しますので何回来ても面白いと思いますよ。


BLACKTHUNDER 2?
日程 5 / 28(土)~ 6 / 6(月)
会場 BLACK DALLAS
※ 雨天決行



BLOG
http://black-dallas.blogspot.jp
WEB STORE
http://www.rakuten.co.jp/black-dallas/index.html