8.11.2015

ORGANIC CONTRAST by USUGROW


もう十数年前、青梅街道沿い深夜のファミレスで"ORGANIC CONTRAST"という名義で

二人でやって行きたいと相談された事、すごく鮮明に覚えています。
(アーティストとしての"USUGROW"の仕事とは別です)


USUGROWがその頃位から海外からのオファーが多くなってきた時期だったと思います。

自分もBLACKDALLASが軸なので簡単では無い事は分かっていましたが

あんなにも真剣に話されて断る理由なんか一つも無かったので・・・・・今に至ります。



そのORGANIC CONTRASTも一昨年から体制も新たになり

自分の役割もだいぶ変わりましたがUSUGROWを陰で支える役は何も変わっていません。



そしてそして!!今回、国内では二回目の個展となる


[ORGANIC CONTRAST by USUGROW]

8/21~11/13 at DIESEL ART GALLERY


期待して足を運んで見て下さい!!!




P.S. 良かったら蒲田経由でお願いします!




BLOG
http://black-dallas.blogspot.jp
WEB STORE
http://www.rakuten.co.jp/black-dallas/index.html