6.22.2015

"MONOCHROME group exhibition" Report


HHH gallery の "MONOCHROME group exhibition" を見に行ってきたので少しだけレポートしたいと思います。写真はけっこう撮ったんですが、まだ見に行ってない方もいると思うので写真は2枚だけ。


見所のひとつとしては、BLACK DALLAS Artwork by USUGROW 2014 の LOVE, LIFE, LUCK, LIGHT の4つの頭文字をとった "4L" の原画が展示してあります。

その他にもア ーロン・ホーキー、マイク・ジャイアント、SHOHEI、KYOTARO、野坂稔和、おざぶ、SADAM、USUGROW といった8名のアーティストの普段 見れない作品や 普段 見ていた作品の原画など、見所はたくさんありますので興味がある方は、足を運んでみてはどうでしょうか、オススメですよ。

HHH gallery
http://hhhgallery.com


BLOG
http://black-dallas.blogspot.jp
WEB STORE
http://www.rakuten.co.jp/black-dallas/index.html