12.07.2011

20th Anniversary YOKOHAMA HRCS

毎度の事ながらバタバタで写真ほとんど撮ってません・・・真ん中より向こうにも行けませんでした。。。


悪魔と天使。 

Mike Davis(BORN LOSER) 窓、埋めたのもチェックされてました・・・。

HC13G、何かの賞!?!を貰いました、おめでとう!!!
・・・・・・・・。

KMT BABY

写真もボケる、求婚前の男・・・と来年は中学生なので来ないかもしれない可能性大の大吉。
カッコイイ、、、欲しい。。。




前日、朝一やっちゃいました・・・・・まさお、ぶーちゃん、助かりました、ありがとね。

今回もみんなの協力で何とか無事に終えることが出来ました、感謝しています。ありがとう!!お疲れ様でした!!!

ブースに来てくれたみなさんも本当に有り難く思います。遠方から来てくれた人達は無事に帰れたでしょうか?また来年もお互い元気で会えたら最高ですね!(店は毎日やってるのでいつでも遊びに来てください)

来年は自分の車もガッチリやってエントリー出来たらなぁ、なんて考えています。(BLUSE MOBILE頼みで。。。)

HICHOPPER13GARAGEとの合同エントリーは今年で3年目になりますが何より楽しいし心強い存在でも有ります!来年もより楽しくHRCSに参加出来たらと思います、いつもありがとう!

ちなみにこの"みなとみらい"まで蒲田の店から30分かかりません・・・まったくの別世界です、、、なので30分後にはGHETTOです。。。
でも蒲田は自分に合っているので最高な場所ですね、やっぱり。。。 "KMT.TOKYO.JP"