9.27.2010

HAVE A GOOD TRIP

LibraのT君がオーストラリアのライター"SNARL"を連れて遊びに来てくれました。

USUGROWの大ファンの様でおみやげにたくさん買い物してくれました。おまけに彼の作品まで頂いてしまって・・・(ウチの分とウスグロ分)アリガトウ!

最近、英語離れしている自分は”ウスグロ好き””奥さんはスキニーでアボリジニの血を引いている(写真まで見せられる)”レベルの事しか理解できず・・・・・笑顔で対処。

滞在中イロイロ動いていたみたいなので彼のボムもそこらじゅうで見れるでしょう。

明日、帰国するSNARLは蒲田で羽根付き餃子を食べてから浅草、秋葉原に行きたいそうです・・・・・そんな時間ね~だろと突っ込みたかったのですがそこはモチロン"English"が口から出る訳ないので笑顔です。
とにかくいい思い出になってくれたみたいなので良かったです。昼間からビールをのみ続ける典型的ないい奴でした、また遊びに来てねスナール!