8.19.2009

極楽浄土。。

蓮の花が骸を極楽浄土へと導いてくれます。。

毎年、この時期の楽しみが、蓮の花で御座います。。

蓮の葉のなかに輝く、ほんのり赤みを帯びた蓮の花。。
正しく極楽浄土!!!!

この花の蕾のなかから、ポワ~ンと輝く光!! 真理の輝きを感じます。。

そしてもう一枚!!

8/15 LIQUID ROOM にEXTREME NOISE TERROR が旅演とのことで行って参りました。。
残念なことに、前々から終戦の日には予定があり、LIVEを見ることは出来ず。。残念。。
がしかし、、骸たちにとってENTは別格中の別格!!
リハだけでも、供に過ごしたいと、ENTのリハの時間にLIQUIDへ。。。。
がしかし、、着いてみたのものの、人っ子一人気配はなし。。
楽屋に一番最初についたのは、どのBAND、どのスッタフさんよりも骸が一番でした。。
小一時間ほど経ち、ENTを乗せたバスが到着!!
現れたのは、しこたま酒をかかえたDEANです。。
目から、ENTスキスキビームが出ていた骸は、DEANとすぐに仲良しになれました。。
生粋のDRUNK PUNKSで最高な奴で御座いました。。
大好きなEXTREME NOISE TERROR の DEAN と仲良しになり、こちらも極楽でした。。
ちなみにDEANは、骸の般若が気に入ったらしく、背中に彫るぜ!! と約束していきました。。
まだENTを見ることをあきらめていない骸より。。