4.03.2009

UNGOVERNABLE FORCE VOL43

武蔵境STATTOでのLiVEレポートです。。

STATTOといえば、やはりこの天狗です。
この天狗はバンドのみならず、オーディエンス、
いえいえSTATTOすべてを見守り続けてる気がします。

ありがたや、ありがたやです。

UNGOVERNABLE FORCE には、毎月遊びにいっております。
毎月このLiVEにて、ひと月を締めくくるのが、日課になってしまいました。。


SKID MARK
みんなセコセコ、セッティングです。
今回、カメラを渡し忘れてしまった、うっかり骸くん。
だので、曲順を公開!!
ちゃっかり骸くんは、BATTLE OF DISARMの曲順も頂き、にんまり。。

右、SKID MARK
左下、BATTLE OF DISARM

BATTLE OF DISARM

久方ぶりにLiVEしてくれました。
やはりこのバンドは別格です。

ASPIRIN

なっなんと!!ドラムさんがあのイラストを描いていようとは!!
プロフィールにてHARD CORE 好きというのは知っておりましたが、
あの場所で出会えるとは感激です!!
そしてまたもや、うっかり骸くん、、頭振りすぎでLiVE写真ボケボケ。。
ゴメンナサイ。

OLEDICKFOGGY

なにを隠そう、ボクは自称メンバーです。
OLEDICKFOGGYは最高です。
いつも一緒に遊んでおります。
SKATEでもLIVEでも仕事でもと、
このバンドのことを書きだすと止まらないので、機会を改めて!!

BATTOLE OF DISARM
REACH THE SKY
SOLID EDGE
OXYGIRL
ASPIRIN
OLEDICKFOGGY
みなさんお疲れさまでした。

UNGOVERNABLE FORCE 、とにかく言葉では表現仕様のないLiVEです。
ボクたちの、初めてのLiVEハウスでのLIVEも、この企画でした。
この恩は、死しても尚、忘れることはありません!!
良いのか悪いのかは別として、ボクにとって欠かせないLiVEということは
間違いありません!!

最終日曜日はSTATTOで!!

骸より。。