4.26.2009

StreetCarNationals

昨日26日はお台場にMOONのストリートカーナショナルズに行って来ました。23回目という事は自分らが免許取り立ての頃、大井競馬場での開催がもうそんな前なのかといつまでも若くないなと自分の年齢を再確認して入場料1000円ちゃんと払い(もう柵は乗り越えません)そして入場。

9時30分位に行ったのですいてるかなと思っていたら結構な人、エントリーしてる台数も相当多かったのに驚きです。(最後に来たのは、たしか会場がお台場で"NUTSが大"といっしょにブースにいた頃10年近く前だった様な気がします、広さも今の三分の一位狭かったのを思い出しました)とにかく広かった!
WILDMAN…二周連続でサインもらいました・・・すいません。

フジテレビ

F-100,F-1この2台だけでした・・・ガンバレ…俺のも。。。

働いてた車特集。


店があるので、なかなか日曜日は抜けられなく男三人(息子達)で過したのも何年か振りで"普通の休日"?みたいなのを楽しく過ごしました。(普通な事が嫌いな自分がそう思うのはやはり歳のせいでしょうか?誰か教えてください・・・特にケンちゃん)
もちろん2時過ぎには店に戻りいつも通りです!