4.08.2009

入学式"ワークJKT&コーチJKT"

月曜日に一番下の娘の入学式に行ってみました。もちろん普段のまま今一番気に入ってるブラックダラスのワークJKTで・・・どうせ普段着はまたオレだけだろと思っていたら・・・写真左下(通称:ちから山)で寝てる奴が・・・もう一人いました場違いな男が・・・ショートpにコーチJKT(NFK)・・・"もとやん"でした。そうなんです、もとやん家の”らいぞう”とウチの”るる”が同級生で今年入学するんです!!

誰もいない"ちから山"で話してから(まだ入学式の最中)

一人でフラフラ校内を散歩。

おっ、らいぞうくん!ウチの子とは違うクラスだな。

黄色の帽子を見かけたら交通安全でお願いします。
卍もとやんx™卍http://nfkffnfk.blogspot.com/
AIZAWA