4.19.2009

"赤レンガ"

昨日18日、横浜赤レンガ倉庫で行われた”第一回カスタムペイントフェスティバル”に朝一で
大田・彫佳と大吉の三人で行って来ました。(近くを通る事は有るけど実際、近くまで行きしかも中に入るなんて20数年振り?中に入るのはもちろん初めてで軽く感動!!当時、散々書いたタグはきれいさっぱり消されてました・・・)

WILDMANの作品・・・欲しい・・・金が・・・。

最高の笑顔での写真をアリガトウございます!

全国から約50人のピンストライパーが集結。

自分は店があるので大吉は彫佳に頼んで残念ながら一時間足らずで赤レンガを後にしました。

大吉はピンスト、エアブラシ体験を楽しんだみたいです。
教えて下さった方々有難うございました。

仕上がりは完全ラクガキ状態でスミマセン。

外に出ると巨大グモが歩いてたみたいです!俺も見たかった・・・。

P.S. 夕方まで大吉の相手をしてくれた大田・彫佳、本当にアリガトウ!またヨロシク!?