4.06.2009

骸のちっぽけな、楽しみ。。

ボクのささやかな楽しみ、それはスタンプ、ポイント収集で御座います。
幼少の頃からスタンプに目がなく、スタンプの為なら
どんな危険も顧みずに、押して貰った思い出が沢山あります。
ほんとスタンプラリーなんかは、命を賭けてやっていました。
今回の写真は、財布の中から現れたポイントカードたちです。



このスタンプたちは、常になくなると困る物、ボクにとってはコーヒーのお豆だったり、
毎日頭に撫で付けている、椿オイルだったりと、毎回買うものにスタンプを
押してくれるこの喜びときたら堪りません!!
それと、たまにの楽しみだったりする、たい焼きや、大判焼きは、余計にテンション
が上がってしまいます!!
ポイントが貯まると、サービスして頂けるのは、勿論嬉しいのですが、
ポイントと引き換えにとゆう、残酷で残忍極まりない仕打ちには、胸がいたみます。。
勿論めげずに、また貯めだす!!果てのない、ちっぽけな楽しみなのです。。

また、駅や、高速道路のパーキングエリアでのスタンプ集めも
ボクの楽しみの一つです。
勿論、電車は全部キセルです。。

それと、御朱印!!
朱印帳に押して頂く御朱印は、もう堪りませんねぇ。。
近い内に、骸の御朱印!!珍道中!!をレポートしたいと思います。。
きっと、、つづく。。

骸より。。