2.11.2009

DEEP&CMA 2/10後楽園ホール

淡路基(DEEP GYM IMPACT)プロ2戦目、招待してくれて応援に行ってきました。
結果は終始抑え込まれている状態で判定3-0で負けてしまったけど
攻撃的な姿勢には勢いがあったのに残念だったなという感じです。
淡路は中学生の頃から内に来てるふざけた奴なんでプロになったと言われても
正直、余り実感がわかなかったので実際試合を見て成長を感じ嬉しく思いました。

DJtaiki 勝利で3月のDREAMフェザー級グランプリの出場権を手にした
目の離せない最高の戦いでした。(ダメージは相当らしいですが・・・)

メインイベント/プロレスルールの鈴木みのるvsミノワマン
さすが最高の盛り上がりでした!

一緒に行った井上誠午(和術慧舟會GODS)写真左(術後)
と淡路基(DEEP GYM IMPACT)写真右(試合後)

お互い22,19歳と若いんで期待してます!
ガンバレ!!!